鯛焼あられ「こりゃ悪魔の食べ物だわ やめられません」

ども、しげりんです。

なんですかこの色、体に悪そう。
皿にのった鯛焼あられ

でもなんだか懐かしい。近所のスーパーでみつけて思わず買い物かごに入れちゃいました。

「あんた、何かってんの?」

当然ですがうちの奥さんに怒られました。



鯛焼きあられ

パッケージはこんな感じ
鯛焼あられのパッケージ

毒々しいけど食欲をそそる色です。

やめられない懐かしさ全開の味


「おっと、これはおいしい!」昔食べてた懐かしい味です。食べ始めてたらやめられなくなります。

食べて見ると形は魚ですがいわゆる甘い鯛焼きには関係なし。エビせんべいをちょっと甘くした感じでしょうか。

絶妙な甘さと塩加減が後を引きます。


内容 100グラム エネルギー479キロカロリー原材料 小麦粉 でんぷん その他もろもろ 着色量 
鯛焼あられの成分


カロリー高いし、体に良いことは全くなさそう、むしろ悪いかも。

ほぼ栄養になりそうなものは無し。

大体、体に悪いものはメチャクチャおいしくて、体に悪いのですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿