スマートウオッチ どれを選べばいいのやら

ども、しげりんです。

スマートウオッチの購入を考えています。
何がきっかけかよくわからないのですが、突然欲しくなりました。

スマートウオッチが二個



スマートウオッチは機能も値段も様々


ご存知の通りスマートウオッチは機能がたくさんあり、形も様々、値段もピンキリ。

上を見たらきりが無いし、安いものでも十分ですが、アマゾンなんかで見ると違いが判らない似たような物が信じられないくらいたくさんあり、選ぶことができません。

基本的には時計としての機能がしっかりしているアナログの文字盤がディスプレイに表示される物が欲しいのですが金額が高そうです。

デジタルのブレスレットタイプだったら4~5千円で高機能な物が手に入ります。

どうしましょう。選べません。わかりません。

数ある中からスマートウオッチをチョイスしてみました

正直、どこで買っていいものかもわからず、とりあえずAmazonで選んでみました。


【改良版】 スマートウォッチ 血圧計 心拍計 歩数計 itDEAL スマートブレスレット IP67防水 睡眠検測 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line通知 長座注意 活動量計 日本語対応 iPhone/iOS/Android対応 2018最新版 (ブラック)

最新版 スマートウォッチ 心拍計 血圧計 スマートブレスレット 防水 歩数計 活動量計 LINE 電話 着信通知 睡眠検測 タッチ操作 iPhone Android 日本語対応 (ブルー)

LEMFO LEM7 ースマートウォッチ ー 心拍計 通話 活動量計 歩数計 高精細カメラ Line通知 電話拒否 IP67防水 2018最新版 スマートブレスレット 腕時計型 睡眠検測 スポーツウォッチ カラー 健康統計 万歩計 距離計 カロリー WiFi/Bluetooth/GPS 着信通知 iOS iPhone Android 対応 日本語対応 日本語取説

LEMFO LEM7スマートウォッチ[2018更新バージョン]、GPSスポーツフィットネス追跡、2.0MPカメラ独立コール、ボイス&ビデオチャット、パワーバンク、MT6737 Android用iOS向け16GB ROMスポーツスマートウォッチ

こんな感じでしょうか。よくわかりません。これ持ってる人は意見を聞かせて下さい。
またもっといいものあったら教えて下さいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿