低価格のおすすめスマートウオッチを厳選 購入決定!

ども、しげりんです。

以前の記事でスマートウオッチをいくつかピックアップしました。
スマートウオッチ どれを選べばいいのやら
いよいよ購入しようと思うのですが、やっぱりよくわからないので「とりあえず安い物をいいや」ということでAmazonで4000円前後の物を選ぶことにしましたよ結局。

正直4000円台のスマートウオッチなんておもちゃみたいなもんだと思いますよ。

でもなんか楽しそうじゃないですか。希望していたアナログ時計スクリーンはあきらめですな。だっておもちゃみたいなもんだし、まあいいやです。
親指を立てOKサインをだす女性


厳選 おすすめ3000円~4000円台のスマートウオッチ


3機種選んでみました。
デザインは2種類、時計風なデザインとブレスレットタイプの種類

特にブレスレットタイプは違いが判らないモノが数多くあり選ぶのに苦労しました。クチコミもかなり参考にしました。

健康関連では血圧測定も気になるところです。各種測定機能を搭載していますがいろいろです。

クチコミは★~★★★★★まですごーくいいという人とボロカスに言ってる人が選んだ機種すべてにあり、判断つかないですね。

あとは好みと決断でしょうなあ。

EFOSHM スマートブレスレット


EFOSHM スマートブレスレット 血圧計 心拍計 歩数計 腕時計 着信通知 消費カロリー 健康統計 睡眠モニター リモートカメラ DM58 IP67防水防塵 Bluetooth 4.0〔iPhone&Android対応〕 多言語サポート



デザインは時計っぽい形でこれはいいなと思ったのですが、画面がモノクロでカラーではありません。ちょっと残念。

血圧計測がタップによってそのたび起動しなければならないところもマイナス。

希望のカタチなんですけどねえ。

Semiro スマートブレスレット



Semiro スマートブレスレット カラースクリーン 最新版 スマートウォッチ 活動量計 歩数計 血圧計 心拍計 スマートブレスレット 防水 ランニングモード リアルタイム測り 電話着信 LINE アプリ通知 消費カロリー 睡眠検測 多機能スポーツウォッチ 健康サポート機器 長い待機時間 iphone&Android対応 日本語説明書 (ブラック)

カラースクリーンで説明書きによると8種類の時計スクリーンがあるらしいです。ここ重要です。

充電もケーブル無しで直接USBに差し込むところいいです。

スマートウオッチに求められる機能はほぼすべて搭載です。

心拍数や血圧を24時間、1時間ごとにモニターするって凄いじゃない!

実際に見てみないとどのように見えるのかよくわかりませんが、Lineやメールの通知だけでなく文字で表示するらしいです。

ちょっといいですね。得点高い!

itDEAL スマートブレスレット



【改良版】 スマートウォッチ 血圧計 心拍計 歩数計 itDEAL スマートブレスレット IP67防水 睡眠検測 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line通知 長座注意 活動量計 日本語対応 iPhone/iOS/Android対応 2018最新版 (ブラック)


見た目や機能もSemiro スマートブレスレットとの違いがわかりません。

機能的には問題ないですが、やっぱりSemiro スマートブレスレットにはあるカラースクリーンが無いのはちょっとマイナスですな。

メールやLineの通知もバイブレートだけのようです。

Semiro と比べるとちょっと中身が見劣りしてしまうかも。見た目同じですけど

結論 そして購入するスマートウオッチはこれに決定


もうこれでいいや!
Semiro スマートブレスレットに決めました。

Semiro スマートブレスレット

選べる時計スクリーンが決めてでした。

3.899円 やすっ!

じっさい今でもよくわからないのですが、まあ安いからダメ元ですな。まあいいや。

今からポチしますから届いたらまた報告しますね。待ち遠しいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿